逢うは別れのはじめ

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高です

今日から完全冬服キタァアアアア!
ついに、この時がっ!!!!

学校の校門入ったとき男子皆学ラン着てて、ハーレム状態だったもん!(しね
心の中で「冬服いぇえあああ☆」状態でした。

学ラン効果まじやばすwwww
かっこよすぎてガン見してた僕乙^^

学ランの着こなしで大体決まるのよ・・・

僕の理想に当てはまれば( ^ω^)
当てはまらなければ\(^o^)/
の顔文字が送られます(待て

学ランの着こなしが僕の理想に当てはまりすぎな人が数名居て、ガン見しちまったぜ・・・
もちろん顔は無しの方向で。
目合ってビックリしたww
僕は学ランを見ていたのだよ・・・君じゃないんだよ(爆

もう1度言いますが、学ランの着こなしですので。
特に好きとか言う感情は全くないのでご了承を。

それにしても最高です・・・僕この学校で良かった。
ブレーザーよりはるかに良いと思うのは僕だけですか。

もっと語りたいけど眠すぎる
始業式とか死ぬかと思ったわ。
校長の話3回もあったwwwまじざけんなwww

今日感じたのは、僕も学級委員の仕事終わったんだなぁ~って思ったw
大変だったけどね、やりがいあったわー
みなさんも是非やってみて下さい♪←


学ラン最高・・・
休み時間も学ラン着ててくださいっていう。
鼻血ぱねぇっす。
ずっと着ててください・・・最高です
  1. 2008/10/15(水) 22:09:27|
  2. (`・ω・´)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ぎゃあああああ

仲間おったあああああ\(^o^)/
学ランいいよね!ああああ
ワテクシも今日男子ガン見してましたんですよ!あは
いやマジで学ランに身をつつんだ男子はなんていうか・・・最高☆
僕なんてもう死ぬなら学ランに抱かれて死にたいってぐらい好きです←
変態でサーセンwwww


あああああ語り合いたいっ!
  1. 2008/10/16(木) 00:01:56 |
  2. URL |
  3. 空哉 #-
  4. [ 編集]

学ランいいっすなぁwww

もう学ラン着ててさえすればなんかだれでもかっこよくみえ(ry


スミマセソww  言い過・・・いややっぱだれでも(ry
そしてエンドレスww

  1. 2008/10/16(木) 20:43:59 |
  2. URL |
  3. てぃらみす #7X6ZmEwQ
  4. [ 編集]

空哉様>>
きてくれてどうもです!

ktkrrrrrrr!
同士ですね☆
僕も学ランに抱かれて死にたいくらいですww
学ラン着たいですね・・・!

てぃらみす様>>
田中もきてくれましたかっ(笑)

エンドレスwwwww
ですよねー!
学ラン着てれば誰もカッコイイんだよ(ぁ
学ランぱねぇっすwww

御2人ともコメントさんくす☆
  1. 2008/10/17(金) 23:03:01 |
  2. URL |
  3. M #.2jQ/D/Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ryou1104.blog27.fc2.com/tb.php/217-b349200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


